わが家の本棚。

主にマンガの読書感想文。

最新刊★宇宙兄弟33巻【ネタバレ&感想】

かーなーり遅くなりましたが、宇宙兄弟33巻の感想&ネタバレです。

 

表紙はジョーカーズ!

個性豊かすぎるのにまとまっているみんなが好き。

f:id:piyopiyo_m:20180517215144j:plain

宇宙兄弟38巻 感想&ネタバレ

もう大丈夫なの!?って思うくらいトラブル続きのジョーカーズですが、この巻でもトラブルが。

 

カルロってめんどくさくてそんなに好きじゃなかったのですが笑、この巻のカルロはかっこいいーーー!

とりあえずは処置できたようですが、ベティの状態も気になります。

お子さんのためにも、絶対無事で地球に戻ってほしい。

 

みんな一緒に地球へ戻ることを誰も疑っていなかったけれど、状況は変わってしまい、ムッタとフィリップを残して4人は先に地球に戻ることに。

 

別れの前の晩の、フィリップとエディの会話と握手に泣けました。

あと、フィリップがエディにしたお願いにも。

みんなの信頼し合ってる感じにグッときます。


ムッタとフィリップはミッションを終え、無事に地球へ戻れるのでしょうか。

まぁ主人公だから無事に帰ってくると思いますが(なんて穿った見方をしてはいけないですね…)そこまでにどんな展開が起こるのか、ハラハラドキドキです。

ベティ達もまだ何か一波乱ありそうな気がします。


次巻が待ち遠しい…!